2016-01-01から1年間の記事一覧

真相

昨年空き巣と鉢合わせをし、その空き巣が1年後に捕まったところまで前回の記事で記録してあるのですが、やっと諸々の被害届の手続きが終わり刑事さんと犯人についてお話ししていた時に色々な事実がわかりゾッとしたのでここに書きます。 昨日、刑事さんが盗…

1年記念

仕事での身体的精神的疲労がどうしようもなくなったので日向ぼっこがてら鎌倉に行ってきました。 撮った写真見てあんまり鎌倉っぽくなくてびっくりした。 たまたま見つけて立ち寄ったバインミーの店、なますとパクチーってすごく合うよね。 鎌倉をぶらぶらし…

沖縄で血尿が出た時の話。

引き続き沖縄で血尿が出た時の話。 血尿が出る程の膀胱炎になると、立ってても座ってたもゴロゴロしててもジャンプしてても何してても尿道口が痛むんですよね しかもいちいち藤原竜也みたいな声出しながらおしっこするんですけど、リアクションの割には1、2…

越冬

2月1日の朝に自宅で飼っているハムスターの春太郎が亡くなりました。昨年の4/1からお家に来たので丁度10ヶ月、短すぎる。 自分の中の整理として、ここにいろんなことを書き留めておこうと思います。 3、4日前から春太郎の動きが鈍く、よろよろとした動きでご…